以前のエントリーでも書いた、数々のコンテンツ関連の賞にも輝いたスキージャンプペアDVDに関連して。
今日は午前中に時間が空いたので、
昨日まで、選手のトレーニングミニキャンプだった事もあり、
ちょっとゆっくりTVを見ていた。
TBSで朝10時半から放映していた「地球漫歩計」という番組で、
今日のテーマが「めざせ!コンテンツ大国」という事で、
日本の今後のコンテンツビジネスの在り方や取り組みについて取り上げていた。


その中で、あの「スキージャンプペア」の作者である「真島理一郎さん」が出ていらして、
現在、次回作の製作中とのこと。
「スキージャンプペア」の長編ドキュメンタリーらしい。
話を聞いただけで、今から楽しみになってきた。


恐らく長く掛かるのでしょうね。
真島さん、大いに期待してます!!
身体に気を付けて、良い仕事してください。