img_headerLogo震災後、あまり前向きな事を書けずにいたが、
あまりいつまでもそんなんでも…と、徐々に心を復興させつつ。


と、いうわけで、仕事関連もあまり触れていなかったが、
ちょっと遅いが、宣伝も。


もはや恒例になっている、「フィットネスセッション」2011、
今年もプレゼンターで参加。

私の登場はゴールデンウィーク中の5月4日、17時〜19時。



ま、あたしはともかく、
他に素晴らしい講座が目白押しで、お時間のある方は是非〜



あ、それと、ついでに。

トレーニングジャーナル4月号
すでに先月号になってしまいましたが、
4月号の月刊トレーニングジャーナル、あたしのインタビュー記事出てました。



こんなんも、何だか書く気になれなかったんで、
こんなタイミングになってしまいまひた。



聞かれたことに答えた内容なんで、中身は結論があるような無いような感じですが、
結論めいたものは、あたしに直接〜