SP



さっそく観てきましたわ。

「SP野望篇」。





ほんとは明日行けば1000円(映画の日)だったんだけど、
待ちきれなくて。







いやぁ〜




超面白かったですわ〜




あたし、あまりこのブログでも何かの作品を褒める、ってことはしないんですが。



ていうのも、ラーメンや何らかのコンテンツ類って、自分の好みと他人の嗜好は全く違うので、
力んで「良い!!」、って云っても、他人に「そうでもねぇじゃん」って云われるとショックなんで、



あまり褒めたり勧めたりしてないんですな〜




でもね〜



ま、ほんとにこればっかりは好みなんで何なんですが、


めちゃめちゃ面白かったですよ。




主演の岡田准一さんが、クランクアップの際に号泣してた映像を見ましたが、
理由が分かった気がしましたわ。



もちろん、ジャッキーチェンやスタローンの映画のような訳には行かないですが、
それでも十分過ぎるほど観ごたえあるし、
見終わってから、鳥肌立っちゃいましたがな。





あまり勧めるのもどうかと思いますが、
ドラマ版を観てた方は、ぜひお勧めです。




でも、


「お前がイイっ、つうから観てみたら、つまんねぇじゃね〜かよ〜」



とか、あたしへのクレームは止めて〜





だって、あたしは良かったんですもの〜