754ce0b2.jpg仕事の合間にウィルコムの年に一度の展示会へ。


DDIポケット時代からのPHSユーザーとしては、
やはり行かないと…











て言っても、別にITに詳しい訳でもないんで、
ただの道楽ですな。


仕事の合間、と言うより、
これに行くためにスケジュール組んだ、と言う方が正解。



六本木のミッドタウンにて。







5b72df52.jpgこれが噂の新製品、D4。


発売予定が延期され、夏には発売らしい。








ま、パソコンですな。

10万以上するからな〜


あたしは興味薄いかな…



d611dca4.jpg基本的に展示スペースが狭いこともあり、
ブースは大盛況。


並ばないと実機がさわれない〜












b0568e3b.jpgということで、
こいつが現行のWーZORO3からのバージョンアップ、
「03」となる新機種らしい。


左がそれで、右が私の所有するアドバンストーes。








大きさは格段に小さくなることは間違いない。


テンキーはソフトウェアキーで、
いわゆるボタンではない。


ソフトウェアも少しずつ改良、バージョンアップされているようで、
使い勝手は向上している感じはする。
標準でワンセグも内蔵だし。




だが…




今の時点では、私は買いではないかな〜




まー私特有と云うか、
小さくなるのも考えもので、
老眼デ画面は見えにくく、小さいキーは押しづらい。



ざっと実機を触ったところでは、
自分にとって有用な付加価値というか、バージョンアップは無かったようであった。



ま、価値観は人それぞれでしょうからね〜