もっと早く書くつもりが…
忘れてました…


今年もやって参りました、恒例の第22回 フィットネスセッション
フィットネスやトレーニング指導者、トレーナーの為の日本最大のコンベンション。
全国から大勢の指導者の皆さんが集まる3日間。


で、私も依頼いただいて一コマ担当するんですが、
すでに満員になってしまったようで…
告知が遅くなって、ゴメンナサイ。


一応、テーマは
「連動・軸感覚・脱力…パフォーマンス向上への最短距離ドリル」
でした。
今さら言っても仕方ないですが、5月4日(日)の14時30分〜16時30分でした…




と、今年はもう一コマ依頼されてて、
NESTAというパーソナルトレーナー育成&認定団体主催のコマがあります。


5月5日(祝)14時30分〜16時30分
「NESTA presents プロフェッショナルなパーソナルトレーナーとは?」というテーマで、
私以外は業界の有名人ばかりの、パネルディスカッション形式です。



私は末席で、小さく(気持ちは)なっている予定です。


こちらはまだ数名空きがあるそうなので、パーソナルトレーナー目指していたり、現在ご活躍中の方もぜひ。


リンクから飛んで見てみてちょー。クリッククリック!


当日会場にて、冷やかしも大歓迎よ〜