皆さん、覚えておいでだろうか?
シドニー五輪女子マラソン代表選手・市橋有里選手。
市橋有里選手
今日、札幌へ移動する為に羽田にいたら、目の前を通り過ぎた。
周りは誰も気付いていない。
自慢じゃないが、私、有名人を見かけると、
誰も気付いていなくても自分だけ発見するという特技を持っている。
(単なるミーハ−)


そう言えば彼女はまだ現役?ですよね。
ネットで調べても分からなかったので。
最近はレースに出ているのだろうか。
シドニー後は成績は今ひとつのようで。
まだ若いし、もう一花咲かせて欲しいものである。


写真は分かりにくいと思うが、
さすがにパパラッチみたいに正面に回ってバチバチ、
という訳には行かなかったので、
遠くからカメラをいじくっているフリをしながらパチリ。
余計なお世話だが、外国人の好青年と一緒に仲良さそうに。
私の目からは、どうみても恋人同士にしか見えなかったが…。
これってスクープ?