スポーツトレーナー始末記 〜養生指南・最上晴朗〜

コンディショニング&アスレティックトレーナーや手技療法師を生業としつつ関連業界にて幅広く活動中。トレーナー業務・スポーツ関連仕事記録・トレーニング観・人体観・健康観など。

舌鼓

夜は、地元では有名な「ぐんけい」という宮崎地鶏の店へ。
TVコマーシャルもやっていた有名店らしい。
宮崎駅からタクシーで15分ぐらい。
激うまっ!写真を撮るのも忘れてしまって、しこたまビールをガンガン。

お仕事中

27633312.JPG一休みして、お仕事開始。
今回は、スキージャンプ選手のトレーニング指導。
(写真)

続きを読む

宮崎は今日も雨だった

07ca9641.JPG 5月13日 宮崎到着。雨。&すっごい湿気! 少し歩くだけで汗だくだく。 空港近辺に植えられている木を見ると、いかにも南国の趣き。(写真)

マルシアさん

そういえば、空港で最近話題のマルシアさんを見かける。
マネージャーらしき人と、どうも手荷物を預けるところで何やら不機嫌な顔を。
何かお気に召さないことでもあったのだろうか。
フジテレビ「どうなってるの!?」で見せる笑顔はそこには無かった。
こんなこと言われるんだから、芸能人って大変ね。

羽田にて

5月13日
仕事で宮崎に行くため、羽田空港に来る。
すっごい混雑。
団体のおばちゃま軍団が空港を席巻していた。
ぶつかってにらまれる。恐。(あちらからぶつかって来たんだけど)
いつの世も、中年女性は元気だ。
ま、かくいう私も立派なおじさんだけど。

移動中、遭遇

5月12日
仕事で恵比寿行ったら、駅で女優の池上季美子さんに会う。
あ、じゃなくて“見かける”。
続きを読む
プロフィール
since 2004.05.16
BlogPeople List
twitter
QRコード
QRコード
記事検索
Amazonライブリンク
goooooooooooogle
月別 ・過去の記事
scripts
最新コメント
  • ライブドアブログ